The male servant


熱湯甲子園(多々誤爆

こんちゃ、エクスオです⊂(^ω^)⊃ブーン
最近はよく空を飛んでいます、見掛けた方はFBIまでご連絡ください(マテ
そんな自分ですが、昨日は部活の試合に行ってきました。下僕(=管理人)は一応FWという最前線のポジションやってるんで点を取らなきゃいけないと張り切って久々の試合にのぞみました。とりあえずスタメン入りしたので前半から出たわけですが、前半の半分ぐらいで相方のFWの人の見事にそれていったセンタリング…シュートが敵のゴールに入りましたw
そしてさらに前半、自分がたまたま上手い具合にDFをかわせた(かわすつもりなかったんだが…)ためにシュートチャンスが!
…まぁ蹴ったボールは敵DFに当たってゴールには向かいませんでしたが(-"-;)
それでコーナーキックになり、うちのDFの一人がコーナーキックに合わせてシュートを決めて2―0になりましたw
…正直その時に「この試合はもう勝ちだろw」とか思っていたんですがorz



その後、前半の終盤に敵のFWのワンツー(要は2人でパスし合うことですね)でうちのDFがかわされて、結局2―1で前半を折り返しました。
それで何人か選手交替をして、いざ出陣したわけですが…後半の半分が過ぎたぐらいでまたも点を取られなんと同点に(-"-;)
年の初めの試合でこれはやばい、と思い必死に走り回りますがなかなか点が入りません。。。(@_@;)
そして後半ロスタイム、ついにチャンスが…右サイドから味方のMFが突破してセンタリングがゴール前に…そこでフリーな選手が…


俺だったのですよ(^ω^ )
その右足から繰り出す強力なボレーシュート(誇張表現あり)がゴール向かって一直線!
そのままゴールネットに突き刺さり決勝ゴール!!!







だったらよかったんですが(ぇ
キーパーに弾かれてコーナーキックに(ノ∀`)。・゚・*
ほら、俺って利き足左だし…
…いや、ホント申し訳ないorz
まぁその後のコーナーキックで味方のシュートが入って勝ったんですがね(´゚ω゚)*;';
いや、ホント危なかった(
というわけで高校サッカーダイジェストでした(興味ないひとすいません…
ではまた今度w
ノン
[PR]
by ekusuo | 2007-01-29 19:17

<< 入試休み      How cheap this ... >>

理想と現実に苦しむ大学生活
by ekusuo
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
Taboo family..
from American famil..
Mature sex.
from Mature sex.
Order fioric..
from Fioricet order.
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
a4vWaAbxいいです..
from a4vWaAbx大乱交スマッ..
KMiYHVAFいやマヂ..
from KMiYHVAFくれくれ厨
zzk1KNJCディープ..
from zzk1KNJCハメ次郎
xJI2FcQ2俺の女神様w
from xJI2FcQ2不死鳥
CMXfi3MW助かりま..
from CMXfi3MW猫背
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧