人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The male servant


イルネス

タイトル通り病に伏せていました。エクスオです __〇_(返事がない。ただのタヒ体のようd

いやぁなんか頭痛いし体中痛いなぁとか感じて体温を計ったら久々に38.5℃なんて見ましたよ(´゚ω゚)*;';

ちょ、俺がいつも入る風呂より熱いΣ( ̄○ ̄;)

違うだr(#`ω´)==〇*)'Д`)*;';ヒデブ

というわけで部活を休みますメールを部長に入れたら早速PCへGO!!


=〇*)'Д`)*;';ゴフ


まぁ結局エミュを5、6時間ほどやってから(長いから)夕飯も食べずに寝てましたとさ♪⊂(^ω^)⊃

ちなみにもう平熱まで下がったので今日から部活でっす(笑)
ではw
ノン
by ekusuo | 2007-03-16 07:07

<< 早いよ。。。      やってもうた… >>

理想と現実に苦しむ大学生活
by ekusuo