人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The male servant


second stage

おはようございます~。
今日もハイテンションなエクスオです⊂(^ω^)⊃

昨日は第2回戦があったのですが…なんというかひどい人達でしたねorz

本気でやる気ない人って始まて見ましたよ。。。

ディフェンスが横っ飛びしてわざとハンドするチームなんて普通ありませんよね?
ぇ、あるの?(゚д゚;)


…いやぁ、世界は広いなぁ(マテ

なんでも相手チームは一回戦は相手が人数集まらずに不戦勝だったそうで…

しかも島から来てたんですよね
※一応東京都内です

とりあえず世界は広いことを教えてあげましたよ。。。
結果:14-0。。。

なんで2回戦でこんな点差に(´゚ω゚)*;';

しかしなんだかんだで今日が地区予選決勝…今日勝てば都大会進出です!!

今日も気張っていきますです☆ミ
by ekusuo | 2007-05-04 08:55

<< ふぃなぁれ      first game >>

理想と現実に苦しむ大学生活
by ekusuo