人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The male servant


ぷぇ~(・3・)

一ヵ月更新が滞っていたのでブログを更新しておきます。
こんにちは、エクスオです(_ _*)

最近メイプルは自粛しております。まぁAレイもとったしね(笑)
いやいや勉強しなきゃなんですよ!!
しかしメルティーブラッドはちょろ~っとやってたり…うわなにをするやめry

ニコニコでゲームの実況動画見ながら勉強やろう!!と思いつつ、見入っていたり、なんか食べてたりではかどりません><(当たり前

まぁとりあえず夏までに今使っているテキストの問題を1回、数学は2回やっておきたいと思うので、頑張ります!!…たぶん('A`)

まぁ読む人もいないブログを更新するわけですがもしも見ている方は自分のブログも更新してくださいねw
そういうわけなので今回はこのへんでw

ではでは
ノン
by ekusuo | 2008-06-26 14:53

<< ◎      ぁ、今日って… >>

理想と現実に苦しむ大学生活
by ekusuo