The male servant


こんばんちわ~、エクスオです(_ _*)
木曜日に高校の友達と秋葉原の飲み屋の「◎」というお店にいってきました~

いや~、自分にはまだビールのおいしさはわかりませんねw
しかしびっくりしたのはですね、次から次へと料理が来るんですよ…明らかにテーブルにおけない量が

どうやら奥の席のやつらがタッチパネルでバンバカ頼んでいるようです。

ちょwビビンバ5つも頼んでどうするのww
うはビール追加しとるww
みたいな感じでしたね。
そして皆がご飯を食べ終わって昔話に華を咲かせている時にタッチパネルに表示された金額を見ると…

お会計:4万円




Σ゚(Д)゚<ぇ!?


結局一人当たり4000円払うことになりました。月のお小遣い5000円なのにどうしろとww
まぁ一人勝手にカシスオレンジ頼んでたのは秘密です。てへっ☆

帰りにみんなでゲーセン寄ったのですが自分はいつも格ゲーぐらいしかやらないので一応相手もいないのにやったらランキング7位でした。その前はアキバの別のお店でランキング1位でしたよ。てへっ☆(オイ

ではではこのへんで~

ノン
[PR]
by ekusuo | 2008-07-05 19:31

<< インディージョーンズ      ぷぇ~(・3・) >>

理想と現実に苦しむ大学生活
by ekusuo
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
Taboo family..
from American famil..
Mature sex.
from Mature sex.
Order fioric..
from Fioricet order.
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
a4vWaAbxいいです..
from a4vWaAbx大乱交スマッ..
KMiYHVAFいやマヂ..
from KMiYHVAFくれくれ厨
zzk1KNJCディープ..
from zzk1KNJCハメ次郎
xJI2FcQ2俺の女神様w
from xJI2FcQ2不死鳥
CMXfi3MW助かりま..
from CMXfi3MW猫背
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧