The male servant


カテゴリ:未分類( 61 )



おひさ

一応更新しておきます。ほとんどmixiに書いてるんで(向こうもそんな書いてないか)更新頻度は最低です

あと少しで夏休みなんでその予定でも
・バイクの免許取得。これが何よりの優先課題であることは確定的に明らか
・はあと君が夏祭りでなんかやるらしい。いやただ会うだけかも((
・サークルの合宿。金がry
・というわけでバイト始めようと思います。具体的にはコンビニか居酒屋あたりで
・オフ会をやるらしいです。ガルさん任せなので姫さんの船に乗った気でいることにしますね。ちなみに姫さんの船はビシャスで割りと壊れていr…おっと誰かきたようだ

とりあえずこんなもんで
( ´・ω・`)ノシ
[PR]
by ekusuo | 2009-07-22 17:35


インディージョーンズ

みてきました~

結構笑いましたよww
アクションも楽しかったです。オチはお約束でしたねw

あと動画作りました(作り直しました

自作動画
まぁお暇でしたらみてくださいなw

夏期講習が結構ヤバイですが、なんとか乗り切ろうとは思ってます(´Д`;)

ではでは~
[PR]
by ekusuo | 2008-07-25 17:34


こんばんちわ~、エクスオです(_ _*)
木曜日に高校の友達と秋葉原の飲み屋の「◎」というお店にいってきました~

いや~、自分にはまだビールのおいしさはわかりませんねw
しかしびっくりしたのはですね、次から次へと料理が来るんですよ…明らかにテーブルにおけない量が

どうやら奥の席のやつらがタッチパネルでバンバカ頼んでいるようです。

ちょwビビンバ5つも頼んでどうするのww
うはビール追加しとるww
みたいな感じでしたね。
そして皆がご飯を食べ終わって昔話に華を咲かせている時にタッチパネルに表示された金額を見ると…

お会計:4万円




Σ゚(Д)゚<ぇ!?


結局一人当たり4000円払うことになりました。月のお小遣い5000円なのにどうしろとww
まぁ一人勝手にカシスオレンジ頼んでたのは秘密です。てへっ☆

帰りにみんなでゲーセン寄ったのですが自分はいつも格ゲーぐらいしかやらないので一応相手もいないのにやったらランキング7位でした。その前はアキバの別のお店でランキング1位でしたよ。てへっ☆(オイ

ではではこのへんで~

ノン
[PR]
by ekusuo | 2008-07-05 19:31


ぷぇ~(・3・)

一ヵ月更新が滞っていたのでブログを更新しておきます。
こんにちは、エクスオです(_ _*)

最近メイプルは自粛しております。まぁAレイもとったしね(笑)
いやいや勉強しなきゃなんですよ!!
しかしメルティーブラッドはちょろ~っとやってたり…うわなにをするやめry

ニコニコでゲームの実況動画見ながら勉強やろう!!と思いつつ、見入っていたり、なんか食べてたりではかどりません><(当たり前

まぁとりあえず夏までに今使っているテキストの問題を1回、数学は2回やっておきたいと思うので、頑張ります!!…たぶん('A`)

まぁ読む人もいないブログを更新するわけですがもしも見ている方は自分のブログも更新してくださいねw
そういうわけなので今回はこのへんでw

ではでは
ノン
[PR]
by ekusuo | 2008-06-26 14:53


ぁ、今日って…

気がついたら19の誕生日を迎えてました。なにやってるんだろう俺は…

ぁ、今日カラオケタダになるんでジュースのんできますねww
とか思ってたら友達にカラオケ行こうと言われ待ち合わせ場所にいますけど20分たってやっときて二人カラオケって…(´Д`;)
もうダメーポ
[PR]
by ekusuo | 2008-05-25 16:56


ごーるでんうぃぃく

こんにちわ。またも久々更新のエクスオですorz
はてさて皆さん、世はゴールデンウィークですよ!!やっぱり皆様旅行に行ったり飲みに行ったり飲みに行ったりryなんですかね?ww







え、下僕の予定ですか?(^ω^*)






月~金は祝日とか関係なく授業ですがなにか?www
しかも4日マーク模試ですよww m9(^Д^)



…いやね、浪人生に休みなんてないんですよ。飲む機会も減りますしね('A`)

昨日も友達に誘われたカラオケ行けませんでしたからね、ハイ

もうメイプルのメンバーでオフ会でもしたいぐらいでry

まぁ未成年にお酒を勧めるわけにもいきませんから、いやそれはそれで…うわなにをするやめくぁwせdf(ry

とりあえず廃人生活脱出できただけでもよしとしますか(´・ω・`)

ではでは、またぁ(・ω・)ノン
[PR]
by ekusuo | 2008-04-30 07:19


予備校

久々に更新しときます。エクスオです

日記とかは主にみくしぃにかいているんですがたまにはこっちにも書いとこうかと…
現在は池袋のKY塾に通っております。浪人生です。ハイ。
2日目にしてホームシックだよ/(^O^)\
いや帰るのは満喫でもいいんだけどくぁwせry
まぁ元中(同じ中学って意味っす)の友達と一緒に頑張ろうと思います。
いつも二人でいる→他の人が話しかけられない→友達できない←今ここ


………
/(^O^)\\(^o^)//(^O^)\
[PR]
by ekusuo | 2008-04-17 20:11


お久し振り

ひさかたぶり~の~、世紀末~
泣けと言われ~て~、僕は笑った~
というわけでお久し振りです、エクスオです(´・ω・)ノ
文頭のは…みんなもうわからないかな
とりあえず最近の出来事を。
自作MADを初めて作りました。やっぱりなにかを創作するのは楽しいですねw
最後のほうは40時間ぶっとおしとかしてましたよww
ニコニコ動画に
GONGだぞ
で検索すれば出てくるんでよかったら見てください(笑)
受験のほうは…来年から通います。予備校に
当たり前かww
まぁ浪人生活を楽しみますよ(^ω^*)

ではではこのへんで~
ノン
[PR]
by ekusuo | 2008-02-29 09:52


センター試験を終えて

やっと終わったね…
とりあえず採点終わってる教科の成績を模試の判定時みたいに表しすと

政経:(・_・)
国語:(ノ∀`;)
英語:( ゚∀゚ )
リスニング:(゜Д゜)
採点してみたら英語が一番できましたね。一番手をつけてなかったんだが…もちろん自分の中ではいい方なだけで皆様と比べるともう鬱だ、氏のうになるのであしからず
まだ採点が終わってない教科の手応え的な(ry

数Ⅰ:('Д`;)
数Ⅱ:/(^O^)\
化学:(´・ω・`)
物理:゚(Д )゚

数Ⅱは採点するまでもないです。もうほんと自分の実力不足を思い知らされただけでしたね…物理もちょいちょい間違えてるし、化学はフィーリング多いし、数Ⅰは確率g(ry

………m9(^Д^)プギャー
[PR]
by ekusuo | 2008-01-20 18:51


久し振り~

久し振りに日記つけてます、エクスオです
友人の勧めを受けてみくしぃもやってます。名前同じだからわかるやも
センター近いっす…自分は点数がピーなので浪人確定です/(^O^)\
まぁ挫けずにまた頑張ろう、俺!!(ぁ
メイプルも今度暇ができたらダウンロードしなおすんで見掛けたら生暖かい目で見てやってください。
2525も少しは控えないとな、うん。きっとまた帰ったらやってるけど((
まぁとりあえずこっちのブログも続けますのでどうぞよろしく(笑)
[PR]
by ekusuo | 2008-01-10 14:50

    

理想と現実に苦しむ大学生活
by ekusuo
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
Taboo family..
from American famil..
Mature sex.
from Mature sex.
Order fioric..
from Fioricet order.
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
a4vWaAbxいいです..
from a4vWaAbx大乱交スマッ..
KMiYHVAFいやマヂ..
from KMiYHVAFくれくれ厨
zzk1KNJCディープ..
from zzk1KNJCハメ次郎
xJI2FcQ2俺の女神様w
from xJI2FcQ2不死鳥
CMXfi3MW助かりま..
from CMXfi3MW猫背
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧