The male servant


<   2007年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧



入試休み

こんにちわ、先日書いたとおり最近よくとんでてガードかけずにMDFに飛び込んだエクスオです
⊂(^ω^)⊃
なんか明日は入試の関係で2時間授業ですw(まぁ入試自体は明後日からなんです
が)
そこから木・金・土・日と中学入試があるため学校はおやすみ~(^ω^ )
だが、しかし。さすがは【ドS】の我が顧問((
明日は平日なのに試合組んでくれましたよ…2時間で学校終わるのに試合始まる
のが3:30て…orz
まぁ試合は楽しいからいいんですがねw
とりあえず今は今日返ってきた実力模試の数学の結果が一筆書きの点数だったこ
とだけ考えますか( Д )
ぁ、メイプルの方では ないとやる気でないとか思ってたら &たろべー(ご
主人)の寿命が来たのでさらにやる気↓ liiorziil
まぁ気が向いたら再開しますかね…
では②w
最後にコメントの返信を
soho君:家臣様は女子だぞぃ?(笑)最近トラックのあんちゃんに目をつけられて
るみたいで(
やっぱ新宿の学校は怖いね(
クルs:よく気付きましたねw(ぁ
なんか投稿してすぐに7人ぐらいのトラックバックが((
最近下僕は人妻から大人気のようですわ(´゚ω゚):;*.':;
姫:受験お疲れ様です(ノ∀`)゜・。・゜
繊細な姫にはさぞ苦心されたのでしょう、心が痛みます(
下僕は徒然(つれづれ)なるままに遊びほうけてましたからそんなに疲れませんでした
が(
お暇ができたらまた遊びましょうねw(゚∀゚)ゝ
P.S.家臣様にもよろしくw(まだ受験終わってないかな?
[PR]
by ekusuo | 2007-01-30 21:27


熱湯甲子園(多々誤爆

こんちゃ、エクスオです⊂(^ω^)⊃ブーン
最近はよく空を飛んでいます、見掛けた方はFBIまでご連絡ください(マテ
そんな自分ですが、昨日は部活の試合に行ってきました。下僕(=管理人)は一応FWという最前線のポジションやってるんで点を取らなきゃいけないと張り切って久々の試合にのぞみました。とりあえずスタメン入りしたので前半から出たわけですが、前半の半分ぐらいで相方のFWの人の見事にそれていったセンタリング…シュートが敵のゴールに入りましたw
そしてさらに前半、自分がたまたま上手い具合にDFをかわせた(かわすつもりなかったんだが…)ためにシュートチャンスが!
…まぁ蹴ったボールは敵DFに当たってゴールには向かいませんでしたが(-"-;)
それでコーナーキックになり、うちのDFの一人がコーナーキックに合わせてシュートを決めて2―0になりましたw
…正直その時に「この試合はもう勝ちだろw」とか思っていたんですがorz

more
[PR]
by ekusuo | 2007-01-29 19:17


How cheap this blog is!

だそうです(ぇ
なんか携帯から長文書いたら全く更新されなかったんですわ
とりあえずメイプル最近入ってないんでもう少し入りたいですね、ハイ(
そのうち暇ができたらパソコン起動して長文の投稿もするんでしばしお待ちをorz
あとメイプルのお友達の受験をしている姫と家臣様(ぁ 幸運を祈りますorz(姫のブログにもコメントが投稿できないんですよね…
では今日はこのへんでw
ノシ
[PR]
by ekusuo | 2007-01-28 07:07


なんでだろ~ぅbyテツ&トモ(死後

なんでですかねぇ…
ぁ、こんにちわ。エクスオです(ナニ


なんかここ数日の記録(大したことは一切書いてないが)を携帯で更新してもなぜか全然反映されないじゃありませんか。



なめんなexcite(^ω^#)



とりあえずこの前書いたように実力試験が終わったんですが…


ぇ、結果ですか?


聞きたいですか?


ホントにいいんですか?



…えぇ、もちろん結果は×印のオンパレードですとも(

しかも高校入ってからはサボりまくったおかげで得意科目がありませんから(^ω^;)

中学の財産は全てこの2年間で徳川家の財宝並に迷宮入りしましたから(あるかさえ怪しいもんだ

というわけで全くもって勉学に励んでおりませんよ(あぁ、来年の受験で泣くんだな…

最近はメイプルもまちまち…まぁサクチケないとあのゲームは狩れませんからね。せいぜい友達とのチャットを楽しんだりリアトモに付き合うぐらいなもんで、120にして4次にしようとは全くもって思ってませんね(ぁ
大学行けたらやるかも(?)ってのが現状でしょうか(4次転職の話ですからね
まぁとりあえず最近の出来事といえばこんなもんですね。
ではまた不定期に現れます(笑)
( ^ω^)ノシ
[PR]
by ekusuo | 2007-01-22 15:39


いぐざみねぇしょん

というわけです(ナニ

こんにちわ、エクスオですw
題名どおりテスト近いっす(まぁ成績関係ないけどね

はぁ早く終わらないかな(まだ始まってねぇよ
てか今帰りの電車に乗ってんですが、中学の同級生の女子に会ったんですわ(てか横にいる
なんか気まづいというかなんというか…やっぱり男子校に汚染されたんでしょうかorz
まぁもう関わりないからいいけどね(
ではこのへんでw
ノシ
[PR]
by ekusuo | 2007-01-15 16:37


ぁ~

せっかく長文かいたのにミスッテ消えたYO

ぁ~やる気なくした(オイ

なんかさ~もうめんどいよね(ナニガダ

とりあえずメイポであったことを羅列しま(グダグダだな

・TRADEで100Pはいったんでガシャをする

・EXOはハラハラ度30%の片手どんきこんg(ry の書をてにいれた!!

・いるかボケェ    ミヽ(゚Д゚ヽ)ポイ

・最近なら・・・    欧米化!( `Д´)=○*)з・)';,;どこが!?(誤爆含む((

・いらなくなった狼牙棒にはる

・上記の武器はまばゆい光をはなち、ネロとパトラss(ry の元へたびだtt

とまぁこんな感じ(ぁぁ、ホントグダグダ・・・

あぁ、結局5分くらいしかはいってねぇよ(ノ∀`)゜・。・゜
皆さん僕のこと忘れないでねorz(マテマテ

んじゃl∀゚)ノン


~宿題~
f0126479_21573779.jpg
f0126479_21575049.jpg

これらの違いをB5サイズのレポート用紙に200字以上400字以内でまとめ次回までに書いておくこと。
やってられkk( `Д´)==○*)з・)';,;<体罰反対>

・・・あぁ、やっぱグダグd(ry
[PR]
by ekusuo | 2007-01-14 22:01


3学期スタート

みなさん、3学期始まりましたね。
課題もなんとか出し切ってやっと落ち着けるかと思ったらうちの学校は学期の始めに実力テストってのがあるんですよね…
まぁ成績には入らないんですが、そろそろ受験を視野に入れなければいけないので放っておくわけにもいかず…(-"-;)
ホント、ダルいですね…
メイプルにも最近全くですし…そろそろ休みが欲しいですorz
[PR]
by ekusuo | 2007-01-13 15:16


明けましたね。おめでとう、俺(

題名にもありますが、明けましたね。おめでとうございますw
いや、実際はなにがめでたいんだか(オイ
最近はPS2の某戦略シュミレーションゲーム(物は言い様だな…)をやってましたんでメイポは年末あたりからあんま入ってないですね…
まぁおかげで8日ぐらいで4本ぐらいゲーム終わりましたからね…あとはmoreで(

more
[PR]
by ekusuo | 2007-01-08 19:06

    

理想と現実に苦しむ大学生活
by ekusuo
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
Taboo family..
from American famil..
Mature sex.
from Mature sex.
Order fioric..
from Fioricet order.
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
a4vWaAbxいいです..
from a4vWaAbx大乱交スマッ..
KMiYHVAFいやマヂ..
from KMiYHVAFくれくれ厨
zzk1KNJCディープ..
from zzk1KNJCハメ次郎
xJI2FcQ2俺の女神様w
from xJI2FcQ2不死鳥
CMXfi3MW助かりま..
from CMXfi3MW猫背
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧