The male servant


<   2007年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧



ありがとうございました♪

このたび、引退を表明したエクスオです。

理由は過労と歳には勝てないという理由から…

みなさん、本当にありがとうございした(ノД`)゚・。*




って、違!?Σ(゚Д゚;)


ぇえと状況を整理するとですね…これから4月の頭から3日連続の大会がありまして、さらに4日も試合が入っていて計4日連続で試合があるんですよね。そして自分は明日からついに受験生になる、というわけでこれから一年間は勉強に集中しようと思います。
まぁたまにチャットぐらいは入るかもしれませんが、そこらへんは未定です。
ブログは続けていくつもりなのでなにか連絡事項がありましたらコメントにてご連絡くださいorz
メアドとか知りたい方いたらおっしゃってくだされば教えるますので♪

4次転職が実装されたこのタイミングで引退というのも不本意ですが、やはり学生の本分は勉学にあるのでご了承ください^^;
短い間でしたが、本当にお世話になりました(_ _*)

more
[PR]
by ekusuo | 2007-03-31 15:02


"奇跡"と"運命"の考察

最近は【ひぐらしのなく頃に】にどっぷりはまってメイプルに入ってないエクスオです⊂(^ω^)⊃
てか携帯で更新しようとして打ってる途中で電源ボタン押しちまったよ(携帯持ってる人ならその後どうなるかわかるはず…orz
上記のゲームなんですが非常によく出来てますねw
このゲームでは平穏な日常生活がいかに幸せなことか、殺人ということがいかに愚かか、そして仲間を信じ抜くことがどれほど大切なことかがとても見事に描かれているんですよね(`∀')
まぁネタバレは避けたいので内容についての言及は避けますが、15歳以上の方は一見の価値ありですよw(少々刺激が強すぎますが…
そのうちメイプルにも顔を出すのでひぐらしネタで盛り上がれる人がいたら是非とも一声よろ(ぁ
続きはmoreで☆

more
[PR]
by ekusuo | 2007-03-27 18:30


春休み

春休みですね、だからといってドラえもんみたいにいちいちスペシャルなことはやりませぬ('
どうも、エクスオです⊂(^ω^)⊃

最近は狩りを終えると経験値が常に0%になってます。いえ、めでたいことなどありません
…では、試合行ってきますorz
[PR]
by ekusuo | 2007-03-22 13:20


バカばっか・・・じゃなかった墓ばっか

というわけでエクスオです(ぇ
⊂(^ω^)⊃毎度⊂(^ω^)⊃毎度⊂(^ω^)⊃とんでます⊂(^ω^)⊃


更新じかんがとっても今日は遅い(つーか早い

今日は交流戦があるのにこんなんでいいんですかね~(その前に終業式だって・・・

まぁ気をとりなおしてメイポのお話

今日は無謀にもこの子にアタックしてみました☆

f0126479_2414050.jpg


あの・・・最初から墓とかどんだけやる気ないんですか((

まぁあれですけどね

僕が墓の間でもサモンドラゴンは攻撃を続けられるのですよ♪







・・・ぇっとつまりですね。。。










俺って用無し?(゚Д゚;)










そ、そんなはずは・・・







・・・







・・・・・・・







き、気を取り直して・・・骨龍にでもいってみよ~







・・・とか思ってたんですが


たどりつく前に・・・










キャッ(ノωヽ*)





( `Д´)====○*)з・)';,;





ぇぇ、結局SS一枚もとってないんですよね(ノ∀`)゜・。・゜あんなに死んだのに


しかもいった先ではやっぱり相性に合わないので結局村に帰還。。。 


そうしているとお友達が帰ってきたので話をきいてみるとなんかトモチャが使えないとか。。。

ちなみにこんな人((
f0126479_249514.jpg


ぁ、そこのガイドs撮影の邪魔になるんであっちいっててもらえます?(^^A;)


とまぁそんなくだらないことはいいんですがね。。。

そうこう喋っているうちにそこには新たに二人のお友達がきてくださいましてまたSSがないとか言わない

そこで結局4時間もダベっていたようですよ、ハイ(狩りの時間より全然長いのは秘密




片道切符や営業スマイルの話がでたので・・・


なんと・・・



載せちゃいます☆













f0126479_2525017.jpg



はい、自主規制入ります





だって、ねぇ?(*´・ω・)ネェ(・ω・`*)

本物見たい人は往復切符をかってくだsy((


というわけでこの辺で~~(ぁぁ、てきとーになってきたなこのブログ。。。

いや、最初からか(

では(´・ω・`)ノシ
 
~give a way~←なつかしい(ぁ   「オマケ」って意味ですからね~

この箱、呪われてませんか?
(謎を解きたい人は隠された一番下の文字をおおってあげましょう((


f0126479_257730.jpg

※実はバレンタインチョコだとか(ボソ

この髪の持ち主の貞子・・・じゃなかった家臣様、みたら感想よろしくです、ハイ☆(゚∀゚)ノン
[PR]
by ekusuo | 2007-03-19 03:02


早いよ。。。

こんばんわ~、エクスオです♪(゚∀゚)v

今回は久々にPCから更新してますぜ(ノ∀`)゜・。・゜

これでたまりにたまったバトンなんかができる!!とか思ってたんですが
とりあえずメイポのお話をいたしましょう(´・ω・`)

今日は11時半ぐらいから入ったのですが最近狩っているこの子
f0126479_2353911.jpg

のとこまでいくのもしんどいし、なんかないかなーとポイントをみてみると・・・


おぉ、125pとなんとも歯切れの悪い数字が残っているではありませんか((

さっそくガシャチケを購入してLet’s try in キノコ神社

というわけで試したところ。。。



















魔力(手袋)30%でしt






これっていいほうなのかな?とか思ってトモチャで確認をとろうとして打ってみてから暇だからジャンプでもしていると・・・




━━プツン━━


∑(゚Д゚;)







な、なぁにーー!?

EXOは目の前が真っ暗になった(

なぜだ!?手持ちポケモンだって・・・ほらみんなまだ元気ジャマイカ!!○ミ ヽ(゚Д゚♯)


モチツケ( `Д´)====○*)з・)';,;ぇ!?



というわけで鯖から見事に締め上げられましたとさ(ノ∀`)゜・。・゜

このおかげでIN時間はおよそ15分に(´゚ω゚):;*.':;

この落ち具合によって今回の更新時間も同じくらいにしなければ!
という意識によって今回はこのへんで強制終了させていただきますね♪


( `Д´)====○*)з・)';,;ブフ

で、ではまたの機会に(;゚Д゚)ノシ
[PR]
by ekusuo | 2007-03-17 00:03


イルネス

タイトル通り病に伏せていました。エクスオです __〇_(返事がない。ただのタヒ体のようd

いやぁなんか頭痛いし体中痛いなぁとか感じて体温を計ったら久々に38.5℃なんて見ましたよ(´゚ω゚)*;';

ちょ、俺がいつも入る風呂より熱いΣ( ̄○ ̄;)

違うだr(#`ω´)==〇*)'Д`)*;';ヒデブ

というわけで部活を休みますメールを部長に入れたら早速PCへGO!!


=〇*)'Д`)*;';ゴフ


まぁ結局エミュを5、6時間ほどやってから(長いから)夕飯も食べずに寝てましたとさ♪⊂(^ω^)⊃

ちなみにもう平熱まで下がったので今日から部活でっす(笑)
ではw
ノン
[PR]
by ekusuo | 2007-03-16 07:07


やってもうた…

いやぁ、なんかパソコンで更新しようと思ってたら全然やってませんですた。ほんとすいませんorz
出だしからネガティブなエクスオですm(_ _)m
今日は期末のテスト返ってきました。危惧していた生物は一応点が足りていたので進級できますよ、やっほ~ぃ⊂(^ω^ )⊃~♪
まぁ全体的な評価としては"いつもよりは"良いといったところでした(決して良くはない。。。
と、学校の話はこれくらいにして、今はまっていることでも書きましょうかね。
最近は遂にパソコンでPSのゲームができるようになりましたw
…そこ、イリーガルとか言わない((
まぁPS2のゲームはコピーしたCDでも実機で起動できるように調整してあるんですが…(あえて追及はしないでくだsy
まぁそこで懐かしい古き良き時代の産物をやっているので…

メイプルに入る頻度は減る一方です!!

==○*)'Д`)*;';ブフ
ま゛、まぁSDTにはちょくちょく顔出すようにするんでその時にでも会いましょうw(ぇ
では(≧Д≦)ノン
[PR]
by ekusuo | 2007-03-13 17:13


終末の週末の期末

ついに…ついに…

期末終わった~\(◎o◎)/フォォォォオオオオオオ
どうも、朝からハイテンションなエクスオです(@@;
いやぁ今回の期末は頑張りましたよ(・ω・。)
なんといっても自分がテスト期間中にゲームしないなんて奇跡ですよ!ノストラダムスもびっくりだね(屮゜Д゜)屮ミ【
というわけでとりあえず昨日メイプルをインストールしなおしましたよwなんか俺のファイルだともうパッチも当てられないほどいたたまれないので新しいのを落とせとでたもので(∋_∈)
しかも最初はセットアップのファイル落とさずに実行したら古いファイルを削除してセットアップメニュー終了しちゃうし…
まぁとりあえずセットアップも終わったのですが今スターオーシャンセカンドストーリーをまたやり始めているので入るのはいつのことやら…
できれば今日ぐらいに入ろうかなぁと思いますw
ではまた今夜お会いできるといいですね♪
(*ゝω〃)ノン
[PR]
by ekusuo | 2007-03-09 09:53

    

理想と現実に苦しむ大学生活
by ekusuo
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
Taboo family..
from American famil..
Mature sex.
from Mature sex.
Order fioric..
from Fioricet order.
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
a4vWaAbxいいです..
from a4vWaAbx大乱交スマッ..
KMiYHVAFいやマヂ..
from KMiYHVAFくれくれ厨
zzk1KNJCディープ..
from zzk1KNJCハメ次郎
xJI2FcQ2俺の女神様w
from xJI2FcQ2不死鳥
CMXfi3MW助かりま..
from CMXfi3MW猫背
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧