The male servant


<   2007年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧



ラストゲーム

朝早くからの更新です。
おっはー(死語?)、エクスオだよ(レイモンド調

すいません、今まで更新したいとは思っていたのですが時間なくて…とりあえずネタはたまっていますがそれはまた今度でw

今日は高校生活最後の大会が幕を開けます。
泣いても笑ってもホントにラストです。
ぁ、今回の題名ってなんだかライアーゲームに似てますよねw(オイ

とにかく、今日は大事な第一回戦。気合入れて勝ちに行きます!!
ではまた夜に~w( ^ω^)ノン
~fin~
[PR]
by ekusuo | 2007-04-30 06:13


はーと" わーく

こんばんわ~、エクスオです⊂(^ω^)⊃
そういえばこのブログってもはやリアネタしか書いてないけど見てる人いるんだろうか(ぁ
最近は更新するだけの体力が残らないために不定期更新が続いてしまって申し訳ないorz(前から不定期じゃねぇか
まぁ長い前置きはこのへんにして、リアルネタに
相変わらずみのも○たさん並の3時間睡眠、21時間フル稼働の生活送っているんですが…やっぱり体壊しますかねぇ?w(オイ
今日の部活ははっきりいってグロッキーでハァハァ(´Д`;)しながら(違)サッカーしてたのですが、なんだか新たに入って来た1年生が練習に馴染めてないというか…
まぁハッキリ言ってオジャマンボウだったりするんですよねっ☆ (ノ∀`)゜・。*
うちの顧問は都大会行く気あんのかYO!?(゚Д゚#)なんて話題が絶えませんねw(蹴
まぁ愚痴っていても来週の大会には勝てません。
内と外の敵と戦いつつ(ぉ)下僕は気張りますです、ハイ♪
では今日はこのへんでw
(゚∀゚)ノン
~fin~
[PR]
by ekusuo | 2007-04-22 19:37


夢の国

こんばんわ、エクスオです⊂(^ω^)⊃
部活の最後の大会までの日数がかなり迫ってきました…
30日から大会なのでもう2週間もないんですよね(´Д`;)
そんな時間ない中で、今日は生憎(アイニク)の雨…この時期に階段ダッシュしてるチームって何校あるんでしょうかね('
とにかく最後の大会こそは悲願の都大会出場を!!\(゚Д゚)/ハァァァァァ(気合溜め中
話題は変わりますが昨日は久々に4時間も睡眠できました!!(ぇ
最近3時間睡眠が続いているので早めに手を打たねば…なんて考えてます(ノ∀`)゚・。*
そしてさらに来週は遠足があるんですよねぇ(何もこんな時期にしなくても…
場所は題名通り東京某所にある鼠の国です。鼠の海は中3で行ったんですが国のほうは久々ですねw
とりあえず夢の国の従業員(主に握手してる方)を片っ端から現実世界に引き戻してくるですます☆(マジdeヤバイYO((
では今日はこのへんで。
また今度~(*´ω`*)ノン
~fin~
[PR]
by ekusuo | 2007-04-17 18:47


塾リターンズ

というわけで…
また同じような題名かよ!! とか言わないでください。
更新あんましてないのは仕様です('
こんにちは、エクスオです⊂(^ω^)⊃

本格的に塾と話をしてとる科目やら一年間の見通しを立てたりしましたよ。
取る科目は英語・数学・物理・化学と4教科を計12講座やるらしいですます。

…はっきりいって無理!!(゚Д゚;)
いやいやどう考えても一年間じゃこんな量できねぇYO!!ってぐらい詰め込まれてますorz
まぁとりあえず今までのツケが回ってきたってことですね…
体験授業で4時間ぶっ通しで授業のDVD見ましたからね(;
これからは玉砕覚悟で逝きましょう((

ではまた今度~(^O^)/~~
[PR]
by ekusuo | 2007-04-13 12:50


塾again

こんばんわ~、エクスオです⊂(^ω^)⊃
今日は試合がありました。高校生活最後の練習試合です。

まぁやることはいつもと変わらないんですがね('

さらにその後兄貴のツテで塾の面談があるということで結構なハードスケジュールでしたよ(´Д`;)

しかも顧問が職員会議があるせいでAメンバーの試合が後にやるということでかなり焦りを感じましたがなんとかフル出場できましたorz

結果からいうと1―0で勝ちましたw


フフフ、久々に下僕が点を決めたのですよ~(ノ∀`)゚・。*
最近スランプで全然決めていなかったのもありますが、1点差という僅差で勝ったときに点を取れたのでかなり嬉しかったんですが…どうも試合内容がよくないということでもう一度試合するという話でしたが自分は予定があったので抜けさせてもらいました(笑)
…続くようです('

more
[PR]
by ekusuo | 2007-04-08 19:06


に入ろうと思います。
こんにちは、エクスオです⊂(^ω^)⊃

この前兄貴のお勧めの塾の場所に行ってきました。
テナント募集中の張り紙がありましたとさ




……


潰れてんじゃねぇか!!(´゚ω゚)*;';ブックオフ(ぁ
~おしまい~


って、早いか。
続きます

more
[PR]
by ekusuo | 2007-04-06 16:36


遠征

こんにちは~、毎度お馴染みエクスオです⊂(^ω^)⊃

今日は長かった連戦の最終日、気合い入れて向かわねば!!(゚Д゚)クワ
ちなみに大会(というか強化試合)は昨日で終わりました。初日は0-1で負けて、しかも試合内容も悪かったので全員のムードも暗かったのですが、二日目は1-2というスコア。もちろん負けて悔しいのですが内容はかなり改善されていて失点もPKなどがあったのでそんなに大きなミスをしたわけでもないので次に繋げようという結論になったわけです。
そして迎えた大会最終日…相手がなんと市立船橋Σ(゚Д。;)
かなり有名な高校でしかも実力は全国区(最近ではワッキーの出身校ということでも有名ですね)が相手だったので結構意気消沈気味だったのですが、それに追い討ちをかけるかのように昨日は大雨。
自分の代は大会に雨の中、0-9で負けた記憶が鮮明に残っていたのでかなり厳しかったのですが、始まってみると文字通りの泥試合が始まり…

先取点をこっちがとった!?Σ゚゚(Д)
結局その後は見るも無様な試合展開だったのですがなんとか1-0で勝ちましたw(ノ∀`)゜・。*

more
[PR]
by ekusuo | 2007-04-04 10:56

    

理想と現実に苦しむ大学生活
by ekusuo
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
Taboo family..
from American famil..
Mature sex.
from Mature sex.
Order fioric..
from Fioricet order.
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
a4vWaAbxいいです..
from a4vWaAbx大乱交スマッ..
KMiYHVAFいやマヂ..
from KMiYHVAFくれくれ厨
zzk1KNJCディープ..
from zzk1KNJCハメ次郎
xJI2FcQ2俺の女神様w
from xJI2FcQ2不死鳥
CMXfi3MW助かりま..
from CMXfi3MW猫背
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧