The male servant


<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧



ふぃなぁれ

どんだけ更新サボってたかもよくわかりません。
おはラッキー☆((何人に通じるんだろう。。。
とにかく意味不明なエクスオです⊂(^ω^)⊃
とにかく部活のことはその日その日にしっかり書こうと思ってたんですが、なんか携帯からいくら投稿しても受け付けてもらえなかったので…ご勘弁くださいorz(ぁ

兎にも角にも結果報告をまずせねば!!

…えっと、何回戦まで書いたんだ?('Д∥

ぁ、島国の人逹との試合までか(´Д`;)

…一人の漫才はまた一際寂しく、それはとても趣(オモムキ)深く……(黙れ

えー、地区予選3回戦…つもり決勝はですね、一回別の大会で負けたことのある相手だったんですよね…
だからこそリベンジにみんな萌え…もとい燃え上がってましたよw(゚∀゚)
そして試合が開始(^O^)
まず前半ですがこちらが押してはいるものの、点が入らず結局0―0、後半も点が入らず、「これはPK戦か!?」とみんなが思っていたら延長戦になりました('Д∥
延長前半、惜しい場面はあるもののゴールに届かず…そして後半、お互いに激しいボールの奪い合いになり拮抗した状況からスコアは動かず…このままPK戦かと思われたラスト3分に…!!
~続く~

more
[PR]
by ekusuo | 2007-05-31 07:37


second stage

おはようございます~。
今日もハイテンションなエクスオです⊂(^ω^)⊃

昨日は第2回戦があったのですが…なんというかひどい人達でしたねorz

本気でやる気ない人って始まて見ましたよ。。。

ディフェンスが横っ飛びしてわざとハンドするチームなんて普通ありませんよね?
ぇ、あるの?(゚д゚;)


…いやぁ、世界は広いなぁ(マテ

なんでも相手チームは一回戦は相手が人数集まらずに不戦勝だったそうで…

しかも島から来てたんですよね
※一応東京都内です

とりあえず世界は広いことを教えてあげましたよ。。。
結果:14-0。。。

なんで2回戦でこんな点差に(´゚ω゚)*;';

しかしなんだかんだで今日が地区予選決勝…今日勝てば都大会進出です!!

今日も気張っていきますです☆ミ
[PR]
by ekusuo | 2007-05-04 08:55


first game

こんにちは~、エクスオです⊂(^ω^)⊃

先週の水曜に"夢の国"に行ってきましたよ~w
まぁこのことはまた次の機会に書きます。(オイ

とりあえず一昨日の試合を…

高校生活最後の大会・第一回戦が幕を開けましたよ!!
始まった時正直相手を見る限り快勝だろ…とか思ってました。



が、しかし!!

♀←これはかかし((
==○*)'Д`)*;';;ゴフ

じゃなくて!!
なんと味方がペナルティエリアっつーところでハンドの判定食らったんですよ!!(この辺りから明らかに主審の判定が相手寄りに
そこで敵に決められて早くも0―1スタート。。。
この失点で動揺したこちらのチームはそのまま得点を決められずに後半に…
続くよ∥゚∀゚)

more
[PR]
by ekusuo | 2007-05-02 13:02

    

理想と現実に苦しむ大学生活
by ekusuo
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
Taboo family..
from American famil..
Mature sex.
from Mature sex.
Order fioric..
from Fioricet order.
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
a4vWaAbxいいです..
from a4vWaAbx大乱交スマッ..
KMiYHVAFいやマヂ..
from KMiYHVAFくれくれ厨
zzk1KNJCディープ..
from zzk1KNJCハメ次郎
xJI2FcQ2俺の女神様w
from xJI2FcQ2不死鳥
CMXfi3MW助かりま..
from CMXfi3MW猫背
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧