The male servant


<   2007年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧



夏の空 下僕に来たる ○の風

○のなかには好きな漢字をいれましょう。
字余り、字足らずなんて気にしないでご結構。
ま、間違ってもなんて字は入りませんからねっ(’дll

こんにちわ、坊主じゃないけどブログ更新は三日坊主なエクスオです
いや、既に三日も続いてないけd(ry

日曜に模試がありました。きっと結果をみて塾長にどれだけ勉強してなかったかバレると思います

ま、実質的には受験するの来年度だからな、うん((

そんな堕落した生活を送っている下僕は今日、近くのスーパーでジュースとおかしを調達にいってきました。お酒は昨日飲んだばかりでしたから自重(´・ω・`)

大きめのをかいたかったのですが1.5㍑のペットボトルが289円となかなか値が張りまして。。。

つーか駅前で同じのが150円台で売ってたぞ、オイ(○д○) 

とか思っていたのでなかなか買う気になれず、店内をうろうろしていると

ぉ、紙パックの1㍑のは138円じゃないか(゜▽゜)

いや実際はこれでも高いんですけどね。学校の前の百均でうってるような品ですし(;´д`)=3

ま、こんな田舎じゃここらで手を打つしかないか(♯´д`)y==U*3
などと考えつつ、リンゴジュースに決め、買い物を済ませて帰宅。

久々にPinoを楊枝でさして食べたりしていると買ったジュースの側面になにか記載されているではありませんか

こ、これは・・・!?

そこには男たちを海に駆り立てるような財宝がしめしてあるわけでもなく、
はたまた「世界を 大いに盛り上げるための どっかの誰かさんの 団」がつくったようなあやしげな紋様があるわけでもなかったんですよね・・・

~続く~

そこで見たものとは!?
[PR]
by ekusuo | 2007-08-28 19:06


夏の終わり~ひぐらしの○く頃に~

めっちゃひっさびさの更新・・・

こーんにーちわー、EXOですw

ひさびさにぶーn
⊂ニニニ( ^ω^)ニニニ⊃

とみせかけて反復横とび(

いやぁなんか携帯からずっと更新できないしそれでいてPCも初期化した影響で顔文字使えないしでなんか更新あとでいいや~なんて思ってたら一ヶ月も放置しちゃいました。
テヘッ☆(ゝv')

(♯`д´)==○)’з`)*’;”ブフ

ごめんなさい、ごめんなさい、大して見る人いないブログだと自分でさとったものd(ry

(♯`д´)==○)’з`)*’;”デジャブ

あとついでだから、GMのくせして他のギルインが入ってるのきづかなくてごめんなさい②

ま、過疎化のギルドだから別にいいよね☆

(♯`д´)==○)’з`)*’;”またも"天丼"

※既知感・天丼の意味がわからない人はお父さん・お母さんにきいてみようっ!((

とりあえずコノ夏はネタにあふれた人生を送っていたので書くネタはたくさんあります

が!!




受験生の自分がまっさか遊んでいたなぁんてみなさんお思いじゃあないですよね??((
ですからメイプルの話よりもメインはリアルのお話にさせていただきますw

ぇ?この夏にメイプルのなかで下僕をみたかたがいらっしゃる??

それはきっとあれですよ、うわさによく出るドッペルゲンガーですよww

あわてんぼうのサンタクロースもクリスマス前に来すぎっていうかまだ夏だYO(゜д゜;)
自分そういえばデフォルトでサンタだったな、いやまぁいいか

とりあえずコノ夏の始め・・・そう、始業式のお話をいたしましょう!!

あれは・・・7月の始めごろでした(ぁ、語りだした
うちの学校では「試験休み」という私立ならではのスンバラスィィィ制度がありましてですね


な、・・・なな、なんと


期末が終わったらほぼ夏休みなんですよ!!11

まぁ具体的にいうと試験が終わったら先生方が祭典・・・ミス、採点を始めるわけです(ここで夏のコミケを思い浮かべた人は末期death

そのため期末試験終了後1週間ぐらいの間は家庭内学習になります
※もちろんここで学習する人なんてせいぜい3割です(一応進学校ですかr

そしてテスト返しというのがありまして、試験終了1週間後にテストを返してもらいに学校にとりにいきます
この日はテストを返し終えたら即解散

その後みんなでカラオケやボーリングをするためにあるような日です

そこからまた5日間ぐらい休みが入ります
今度は先生方が1学期の評定を決めたり、赤点の人の相談・救済措置が取られる期間となります
幸い、下僕にはそのようなお電話がかかってこなかったのでそのまま堕落した生活を送り続けていました

そんなある日のことです。。。


なにやら耳元でBUMPのカルマが鳴り響いている

僕はおもむろに携帯をのぞきこむと一通のメールが

「どうしたの?」

クラスメイトからのメールだった

状況がまったく理解できず「お前こそどうしたww」と送り返したい衝動をおさえつつ、
下僕はこう返信した
「ぇ、なにが?」

そのトモダチからの返信は2分もかからなかったであろう
その内容を見た下僕はわが目を疑った
「今日終業式だよ?」


・・・


・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぇ?゜ ゜( д )

ちょww高3になって終業式寝過ごしたとかww

なんて考えている場合じゃない

下僕は頭の中を整理した


そして結論にいたった・・・

そこまでの過程はおよそ2分もかからなかったであろう


そうだ、親のせいにしよう☆

「ぇ、親から病気で休むって連絡いかなかった?」

そんな連絡はいるはずはない(

時刻は既にAM10:00だった・・・


PM1:00

部屋の電話が鳴り響く

ドラゴン○エストⅧをしていた下僕はすぐさま自室の電話の子機にとびついた
「もしもし、こちら海○高校の”下僕”君の担任の者ですが」
※1、↑の海○高校とは下僕の通っている○城高校のことで、昔この海と城をそのままつなげてうったらクラスメイトにブログがばれたことがあるので今回は自重
※2、”下僕”には下僕の苗字が入ります。知りたい方はどうぞwebで(’

下僕(以降”下”):「ぁ、下僕本人です」

ヤクザ上がりではないかと思われるほどの外見をしているうちの担任を相手にしなければならないので慎重になる

担任(以降”担”):「おう、下僕か。今日はどうしたんだ?」

下:「すみません、親が病気だと連絡をいれたつもりなのですが。。。」

下(心の声):[んなもん入ってるはずないだろwうぇwうぇww]

担:「いや、なんにも連絡きてなかったからさ。もう大丈夫なのか?」

下:「ハイ、モウダイジョウブdeath」
下:[よっしゃ、これでこのまま夏休み突入ジャマイカww ktkr]

担:「そうか、それはよかった。じゃあ明日来れるか?」

下:「ぇ?」
下:[ぇ?]


担:「いやぁ悪いんだけど通知表渡さなきゃならないからさ。明日俺も部活の顧問でくるから」

下:「あ、はい。わかりました」
下:[ま、まさかバレてるわけないよな?いや、しかし相手は長年教員やってるプロだぞ?もしも、バレテタラ・・・やヴぁい、やヴぁすぎr]

担:「じゃ、明日の正午に」

下:「は、はい。わかりました」


この何気ない電話が異様に長く感じられたのは仕様ですか? ぁ、そうですか

結局この後はうまくごまかしが利いて

SI☆KA☆MO☆

欠席ついてなかったんだYO\(^O^)/

そして下僕の夏休み(※ゲームじゃありませn)がはじまりました

と、ここまででもかなり長いんですが、今回は久々の更新なので祭りのことも書こうと思います

~地元の祭り①~

正直いって受験生である自分の”タメ”のトモダチがくるのだろうか?
と思いながらいってみると案の定いない
めんどくさいし、帰るかなと思いとりあえず一旦は家に帰宅。
兄貴と焼き鳥をたべながら亀田祭りをみていた。

PM9:00

また友達に会えないかと思いいってみると今度は何人かと遭遇できた

話をきくとあとで花火をやるとか。せっかくなのでまぜてもらうことにしました

近くの公園に何人かと移動してさっそくはじめよう、と思った矢先

「かんぱーい♪」

飲み会(メイン)+花火(サブ)に早代わりしました((

そしてしばらくすると他のグループから携帯に連絡が入り

「中学校で先輩達とまざってやろう」
ということになりまた移動開始

中学校についてみるとなつかしい顔ぶれがいたので少しベンチですわりながらしゃべっていると

「花火はやっぱこうでなくちゃなww」

後ろから先輩がベンチの真下にネズミ花火を投げ込んでくれました
ていうか暑いから、いや熱いから(ホントに

そして注意書きに「手にもってあそばないでくだsy(ry 危険です」とかかれていた噴射方の大きい筒のような花火を思いっきり人に向けながら無邪気に遊ぶ先輩方

いや、そこの花壇にめっちゃ大砲あたってますよ? ぁ、窓に直撃した

そんなこんなでやるだけやるととりあえずそろそろお開きとかいってそそくさと帰っていく皆様

あの、目の前に「母校を汚さないでください」って看板が威風堂々とたってるんですけど((
※まぁこの看板ができた原因は自分たちの代が卒業式後に派手なことやらかしたせいなんですが

先輩方が去った後、一人・また一人と帰っていくなかなぜか自分も最後のグループに残ってしまい、気が付けば太陽が昇り始めていました(いやはや時間の経過は早いなぁ・・・ってはやすg((

明るくなっていくにつれて後片付けしたと思われていた地面に残る散々たる光景をめにしてしまい、何人かの友達とゴミを回収、学校のゴミ捨て場に投げ込んで現場を後にしました

そしてそのまま友達の家に直行、男子3人女子2人で男子の友達の家にいったんですが・・・

すごい、よく人様のベッドで寝られるなこの人とか思うまもなく女子の一人がベッドでダウン
もう一人もベッドには入っていたものの不眠症だそうでずっと起きていました

その家主である友達はシャワーを浴びてきた後ずっと起きてるほうの娘に告り続けてるし(もはやネタでしょ? という周りの反応((

そして「下僕君、PS2のガンダムで勝負しようぜw」

下:「ぁー、俺これしばらくやってないから腕なまってるかも」

この後、下僕が全勝不敗、挙句の果てにはハンディキャップをつけるも結果は変わらなかったのは秘密です

その後、桃鉄をしようという話になり、下僕はスタートからひたすら5・6を出し続け目的地を通り過ぎることなく一発でゴールINしてしまいました((

が、そこからが桃鉄の恐ろしいところ

期間を3年で始めたせいかボンビーがついて
俺のターン、ドロー!!11


という間もなく最初からKINGBOMBY☆にワープ進化。そこからはずっとKボンビーのターンでした((

ついた者にはなりふりかまわずサイコロを15個振らせその目の合計金額を奪い去るという傍若無人っぷり。さすがは金の亡者です

下僕も買った物件も何もかもが全て闇市に消え、見事に最下位へと脱落したのでした

最後に目的地にゴールインして「次の目的地青森にしてやる」といってからタイミングを合わせてボタンをおしたら本当に青森になったので下僕は満足death(’дll

そしてAM8:00にお開きになり、自分も帰宅。この日からお友達の不眠症が下僕にうつったのはきっと気のせいではないと思います((

~祭り②~
今度は自宅から2.3kmはなれたところでお祭りがありました
この日は友達と約束してからいったのでちゃんと友達とあえたんですが・・・
メンバーが↑の祭りとかわってねえじゃねえk(ry

このままじゃほんとに前の繰り返しになるんじゃとか不安に思いつつ、チューハイを買いにスーパーへGO(祭りに来た意味ないじゃん

結局祭りにきたけど特にやることもなく、近くのブランコをこいでいるときのことだった


酔ったorz(あれ?オチは??

その後、ある友人が「じゃあ小学校に行こうか」

ぇ?なんで小学校??とか思っていたら

みんなでプールに入ることになりました☆
ヒャッホウ\○__/ 夜間のプールに不法侵入

もうここからは放送禁止コードにひっかかるんじゃないかぐらいの格好になってみんなで飛び込み・・・
嘘です、ごめんなさい。女子も居たんで全裸じゃないんで大丈夫です(ぁ

女子のほうは浴衣を着ているのに入りたいといいだして、友達のタンクトップや短パンを剥ぎ取りプールにダイブしてましたYO

ん?
ちょwおまww

それ下僕のタンクトップなんですけど((
帰るとき何を着ろというんでしょうか
夜間だから誰も見てないだろww\(^0^)/

とかいって生まれたときの姿に戻るのだけは勘弁でしたが、幸いにもこのクソ暑い中でちゃんと上着もってきてましたからね。僕いい子いい子

結局この日も2時間ぐらいは泳いでから誰が始めたのか知りませんが海パン強奪合戦(正確には海パンじゃないんですが)がはじまり最後まで下僕は自分のは死守しました

ていうかもうとられて失う物がおおすぎる年頃なんだからそこらへんは把握してくれ((

最終的にはAM00:00まで浸かって、解散になりました☆

と、祭りの話も一段落ですが、最後にBBQのお話を(長すぎてごめんなさい

またもお友達に誘われて遊びの場へふ~らふら
ぇ?お前受験生だろって?
たまには生き抜きも必要なんですよww

そして友達と合流したものの・・・あれ、男子少なくね??

俺が見たときの人数比、女子5:男子2

あれ、なんか思ってたよりメンバー少ないけど大丈夫かなとか思ってて幹事の人に聞いてみると思ってたよりみんな忙しいだとか。
そっかぁ、みんな受験生だものねw((

川原についてみると思ってたより本格的にBBQのできそうなセットが・・・
幹事の人は自腹で1万円だしたそうです。偉い②
しかし、現実は厳しく一人当たりの会費がUP、さらにはお財布を持ってきてなかった女子の分を下僕が立て替えてあげて結局1400円払いました。僕いい子いい子((

そこから炭に火をつけて炭火焼き、といきたかったのですが・・・
「あれ、この炭全然火が上がらないジャン(( 」
ということで早速自然破壊   ミス、枯れ木集めを開始。
もちろん草木が青々と生い茂る真夏の空の下、下僕たちが捜し求めるような枯れ木はほとんどありませんでした
しかも燃えたらすごい勢いで燃え上がり肉が真っ黒になるんじゃないかという勢いでしt(

まぁ肉のほうもちゃんと買ってきてあって最初の牛肉はよかったんです

段々暗くなってきたときに気が付いたんです
「残りの豚肉と鶏肉、焼け具合はどうやって確認するの??」
しかも手持ちでライトや懐中電灯の類のものは一切持ち合わせていませんでした(
幹事さん、そこ頑張ろうよ(

結局携帯のライトで明るくしてやったんですが、あっさりギブアップ。ていうかそりゃ電池もきれるでしょ((

そして友達の何人かがいいだしました
「下僕が酔ってるところみてみたいんだけど~」
ぁ、それ俺も見たいかも

とか思っていたら、缶チューハイ&ビールのロング缶を計6本ぐらいの飲まされたんですが心境にまったく変化無し・・・正直もっとうはwwうはwwとか言ってる自分を想像してたのでショックでしt(ぇ

まぁそんなこんなでなんとか残りのお肉も食べつくしてみんなで寝っ転がって話しをしていると

「ぁ、今流れ星が!!11」

「ぇ、まじで?」

「あ、また流れた!!11」

「・・・そんなにすぐに、しかも大量に流れるわけないじゃん」
などといっていたのですが、実は毎年8月頃にはペルセウス座流星群というのが訪れるらしく結構な数の流星が見られるんですよね

その日だけでも人生で流れ星を見た数が10倍以上に跳ね上がったのは自分にとって貴重な経験となりましたw

こうして、流星群を見て大満足なみんながお開きになので後片付けをし始めると・・・

ぅ、あ・・・頭痛い・・・

人生初の”二日酔い”というものにかかりました。あれは生き地獄です。ホントニ(

ま、結局寝て起きたらすっきり解消されてたんでいいんですがね☆

というわけで更新時間だけでも恐ろしい時間がとられた今回の記事もあとわずかになりました

最後にメイプルのお話をちょっとだけしてお別れですorz

f0126479_15595161.jpg


なんか気づいたら成金になってました。このあとにも計60Mぐらいもうけたのかな?

・・・あれ、手元に今じゃ5Mもないぞ((

というわけでここでお別れです(ぁ
ではまた今度(*´ω`)ノン
 
  ~fin~
[PR]
by ekusuo | 2007-08-25 16:03

    

理想と現実に苦しむ大学生活
by ekusuo
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
Taboo family..
from American famil..
Mature sex.
from Mature sex.
Order fioric..
from Fioricet order.
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
a4vWaAbxいいです..
from a4vWaAbx大乱交スマッ..
KMiYHVAFいやマヂ..
from KMiYHVAFくれくれ厨
zzk1KNJCディープ..
from zzk1KNJCハメ次郎
xJI2FcQ2俺の女神様w
from xJI2FcQ2不死鳥
CMXfi3MW助かりま..
from CMXfi3MW猫背
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧