The male servant


<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧



The evolution

こんにちは~、エクスオです

いやぁ、最近よく電車で皆様のブログ拝見するんですが…みんなブログはしっかり毎日更新しようよ!!


==○*)'Д`)*;';

いや、ほんとブログ見るのが楽しくてしょうがないんですわ。ちなみに自分は携帯から送ってもエキサイトにガン無視されてるんだけで毎日投稿はしているんでそこんとこヨロシク☆

==○*)'Д`)*;';

ごめんなさいPCから投稿するのダルくてorz

さぁ、いつもの前座はここらにしてですね、こっからが本題です!!

今までも書き綴ってきたように下僕の家のPCはもう再起動すらままならなくてもうとっくにリミットブレイクしちゃってたんですが、ついに新しいPC買いました!!
サヨナラ、メリー号(´ノω;`)

こんにちは、サニー号(*^ω^*)


とは言ったものの、下僕は海賊さんとは違い物を大切にするのでメリーちゃんは今も下僕の部屋で心の洗濯を ミス 自分との戦いを続けているんです……

まぁぶっちゃけるとCドライブをフルスキャンです。1週間稼働し続けても終わるかわかりませんがまぁ気長に行きます((
まぁこれでメイプルで死亡フラグが崩れました(ノ∀`*)

…あれ勉強は((
~fin~
[PR]
by ekusuo | 2007-09-20 17:13


電車内

しばらく更新サボってすいませんorz
まぁ不定期だし別にいいよね、人間だもの

==○*)'Д`)*;';

こんにちは、エクスオです⊂(^ω^)⊃

さてさてネタはあるのですが携帯からではSSないから投稿する気にならない。
パソコンつけるとメイポとニコニコで更新してる暇がない
ということで悪循環になってしまいましたorz

みなさんは最近、身の回りで不思議なことってありますか?
自分にはあるんですよ・・・



それは………




なんでこんなに身の回りの機械が壊れるんじゃぁぁぁぁぁ!!ヽ(#`Д´)ノ

TVのリモコンは利かないしipodはバッテリー切れるし携帯のイヤホン端子タヒ+Bluetooth接続不可、そしてPCがOS直らずいまだに超ロウスペックPCが健在!!!11

さらに携帯で塾の予約してたら誤作動&誤爆とかもうなんなんだぁぁぁぁ!!!!

と、怒りの全貌の1割程度をぶつけてみました(´・ω・`)

いやもうほんとメイプルのラグがぁぁぁ
と言い出すと止まりません。誰か工具箱を持ってうちへきてくださいorz
中のハンマーでPCを光の粒子に変えるんで(直さないのかよ

そろそろ塾いってきまw
ノン
~fin~
[PR]
by ekusuo | 2007-09-11 15:55


新学期

おはようございます、エクスオです(・ω・。)
最近は涼しくなってきたのでそろそろクーラーも押し入れにしまおうかと思ってまs(ry

さてさて前回書き忘れてたんですが実はプリン以外にもりんごアイス作ってたんですよ
まぁ作ったといってもりんごじゅーちゅに、お砂糖加えたドラねk(サザエさん風 もとい砂糖加えて型にいれたらあとは冷凍庫で放置プレイしてただけなんですよね
一日経ってから氷使おうと思ったらでてきましたよ((
画像はあとから乗っけますがお味のほうはというとなんとも…
固まるときに凝固点の問題があり味が均一じゃないんですよね…
さきに甘い蜜のようなりんごじゅーちゅのほうが溶けるんですがあとからはただの水のみが凍った部分であったりして…
まぁ自作ですからね、ひどすぎるというほどではなかったので我慢しますorz
ちょっとだけ続きます

more
[PR]
by ekusuo | 2007-09-01 07:24

    

理想と現実に苦しむ大学生活
by ekusuo
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
Taboo family..
from American famil..
Mature sex.
from Mature sex.
Order fioric..
from Fioricet order.
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
a4vWaAbxいいです..
from a4vWaAbx大乱交スマッ..
KMiYHVAFいやマヂ..
from KMiYHVAFくれくれ厨
zzk1KNJCディープ..
from zzk1KNJCハメ次郎
xJI2FcQ2俺の女神様w
from xJI2FcQ2不死鳥
CMXfi3MW助かりま..
from CMXfi3MW猫背
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧