The male servant


<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧



携帯

今回はかるーくだけかきます

中間テストがかえってきました
結果は・・・もはや語るに落ちたエクスオですorz

先週の土曜の話なのですが・・・


携帯なくしましたorz

そこで新しい携帯に機種変して前のデータはきれいさっぱり消えてしまったので
メアドを交換していたかたは申し訳ないのですが送っていただけませんか?
機種変なのでアドレス・番号はかわっていませんので名前を入れて送っていただけると助かりますorz

もしもアドレス聞きたい方がいたらコメントなりメイポなりで言ってくれればお教えしますが・・・
まぁいないでしょうからまず平気でしょう(オイ

センターまで近いけど勉強してません つーかしたくありませn(マテ

ぁー、2525楽し~ ⊂二二二( ^ω^)二⊃

~fin~
[PR]
by ekusuo | 2007-10-22 21:20


柴犬たろべー

今日、タロウが息をひきとりました。
15年間という長い年月を共にしてきた家族を失ってしまいしました。
母親からのメールで知らされたために、タロウの最後を看取ってやれませんでした。
それでもいままでずっとタロウの世話をしてきた母親が一日中ずっと一緒にいてくれたのでまだよかったです。
母親にきいたところ、午前中にはご飯も少し食べていたそうなんですが、突然容態が悪化してそのまま息をひきとったそうです。
それでも苦しそうではなく、ゆっくりと眠るように、という話だったので少し胸が軽くなりました。
自分は今まで身内をなくした経験がなかったので、今までは想像くらいしかできませんでした。
しかし、家に帰ってタロウの体に触れたとき、初めて「死」というものを実感しました。
帰りの電車の中でしばらく泣いていて、落ち着きがもどったように自分で努力はしたものの、タロウの冷たく硬直した体を触ったときから、今も、涙がとまりません。
それでもこうしてブログを更新しているのは、少しでも多くの人にタロウという素晴らしい家族のことを覚えていてほしいと思ったからです。
ブログは今後も続けようと思います。このブログ名もタロウに由来したものなので、少しでも長く続けていきたいとおもいます。
できればみなさん、柴犬たろべーの冥福を祈ってあげてください

できることなら、もう一度だけあの丘の上に連れて行ってあげたかった・・・
f0126479_20222697.jpg
f0126479_20224574.jpg
f0126479_2023171.jpg

[PR]
by ekusuo | 2007-10-12 17:51


日本の車窓から

今日も電車内からの投稿ですね
こんにちは、エクスオです(^ω^*)

ちょろっとメイプルに入ってるんですがサニー号がすこぶる快調ですよw
姫の狩り場探しもNoMGで楽々行けますし、フリマでラグが全くないなんて素晴らしいパワーを発揮しております∈(*'◎`* )∋
が、それに比べてヤバいのがメリー号。



…重い、重すぎる(´Д`;)
無線LANを使うことによって2台同時稼働が可能かと思いきや、無線ではメイプルを落とす時ですら2時間という恐ろしい表示が…
朝方有線でやったら40分と表示されたんですが、その後99%までいったところでデスクトップにコピーを始めたのかしらんが210分と表示されてました
なんかやっと帆を張り直して島が見えた直後に座礁した気分です
つーかこんな重いんじゃログイン無理じゃね?なんて思ってませんよ、決して('Д||
まぁとりあえず勉強はいいや、うん。最近忘れ物多いからね、学力も置き忘れたんだよ
ぁ、最初からないですか。そうですか
とりあえず一言いいたいのは…


「指定校推薦とか都市伝説だし」

まだ続きます((

more
[PR]
by ekusuo | 2007-10-04 17:11

    

理想と現実に苦しむ大学生活
by ekusuo
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
Taboo family..
from American famil..
Mature sex.
from Mature sex.
Order fioric..
from Fioricet order.
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
a4vWaAbxいいです..
from a4vWaAbx大乱交スマッ..
KMiYHVAFいやマヂ..
from KMiYHVAFくれくれ厨
zzk1KNJCディープ..
from zzk1KNJCハメ次郎
xJI2FcQ2俺の女神様w
from xJI2FcQ2不死鳥
CMXfi3MW助かりま..
from CMXfi3MW猫背
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧