The male servant


<   2007年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧



うぅ、体が・・・

こんばんわ、エクスオです
時間が押してるので簡単にしか今日はかきませんがおゆるしを。。。

~リアルのお話~
家にパピオン♂がきました。名前はバディーです。正直パピィがいいなと思っていましたし、顔にあってないと今でも内心おもってます。まぁかわいいからいいや
そして・・・エルザ(ネズミ)が行方不明に・・・ほんと鬱ですよ。
この家は・・・なんなんでしょうね
頼むから生存しててくれ

メイプルのお話
今日(正確には昨日だけど)120になり、ビショップになりました。
あれ、金曜まで114だったような・・・
うん、きのせいだよね(
なにはともあれみなさんのおかげで4次までいけましたw
ほんとありがとうございますw
正直下僕は今年中に転職するとはおもってなかったですわ((

コメ返信

Gs メアドかわってないんで送ってくもらえると助かります(オイ

Ss ずっとブログみてなくてごめんさいorz 慈愛の心、痛み入ります。タロウも天国で笑っていることを心から祈ります。

ではまたちゃんと今回のこと全部SSとかいれてかくんでご勘弁くださいorz
~fin~
[PR]
by ekusuo | 2007-11-05 02:20

    

理想と現実に苦しむ大学生活
by ekusuo
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
Taboo family..
from American famil..
Mature sex.
from Mature sex.
Order fioric..
from Fioricet order.
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
a4vWaAbxいいです..
from a4vWaAbx大乱交スマッ..
KMiYHVAFいやマヂ..
from KMiYHVAFくれくれ厨
zzk1KNJCディープ..
from zzk1KNJCハメ次郎
xJI2FcQ2俺の女神様w
from xJI2FcQ2不死鳥
CMXfi3MW助かりま..
from CMXfi3MW猫背
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧