The male servant


フォーマット

みなさん、こんばんわ、エクスオです⊂(^ω^)⊃


実は上の顔文字ほど笑えません…(ノД`)゜・。*
最近は不幸が重なります…
やっぱり"あの日"から始まったのかな。。。百円均一の傘も2度目で大破したし…

パソコンは結局どんな裏技を入れてもダメでした(-"-;)
最後はバックアップもろくに取れずに泣く泣く初期化の道に…(´;ω;`)

さらば、メリー号。今までありがとう orz

ま、しっかり"3種の神器"はネット上に保管しておいたから無事ですがね(´ー+`)

問題はOSです。

XPからMEに戻っちまったよ(´゚ω゚)*;';

しかもCDインストールしても治らないジャマイカ!?Σ(´Д`;)

誰かサニー号にするためにもやり方教えてくだsy((

==○*)'Д`)*;';グフ

とりあえずこれでメイプルのデータが消えてしまったので残念ながらもう入ることはないでしょう…

さらばメイプル~forever~






ま、どうせすぐ落としますがねww(蹴

とりあえず今日はこのへんでw

(*´ω`)ノン~~
~fin~
[PR]
# by ekusuo | 2007-07-15 21:05


King Of Pirate

こんばんわ、エクスオです。

とりあえず言っときましょうか。

海賊王に、俺はなる!!

==○*)'Д`)*;';ゴフ

ごめんなさい、現在進行形でした☆(もっと問題あるだろ


実は最近友達からお前は海賊王だと言われます(*´Д`)ハァハァ(違

理由は……まぁあんまり聞かないほうがいいかと(ぇ

そんな中、なんと船が ミス パソコンが悲鳴をあげて…はいませんが(オイ)、正常に動かなくなりましたorz

これでは仮想の海を渡れません。ゴール・○・ロジャーもビックリです(´Д`;)

とりあえず塾の授業がこれで受けられない&授業の予約ができない(全てネットを介しているため)

さらにヤバいことにこのままだと初期化しか道がないんですよね…

こんな重大な問題を抱えたまま明日…いや、もう今日か。
とりあえず塾のテストがあるというのは非常に辛い…辛すぎるlliorzill

とりあえず頑張って初期化だけは避けたいと思います、みんなもエクスオを応援しよう!!

==○*)'Д`)*;';グハ

とりあえず今日はこのへんでお暇なのですよ☆(ひぐらしついに第2期始まりましたよ☆

では、皆様…探せ!!この世の全てを(ry
[PR]
# by ekusuo | 2007-07-14 00:54


事実は小説より奇なり

おはようございます、エクスオですw⊂(^ω^)⊃
いやぁ、最近は暑くなってきて蟻さんがせっせとうちの中を駆け回って大変ですよねw(マテ
ぁ、ちなみに白いほうでs ミス

さぁ前置きはこれぐらいにして本題ですが、題名のことわざあるじゃないですか?
正直下僕は「んなことあるわけないでしょwうぇwうぇww」ぐらいにしか思っていなかったのですが…
いやはや、一昨日は見事にこの言葉を思い知らされましたよorz

まぁ始まりは塾の夏期講習の手続きからでした。前日に塾から一昨日が夏期講習の申し込みの締切りだというメールが入り、下僕は用紙を記入した"つもり"でいました。
学校に行ってから気付いたのですが…これ保護者のところだけじゃなくて生徒氏名記入欄の横にも印鑑が必要じゃありませんか!!
自宅までは40キロ以上離れてますし、自分の名字は珍しいせいか100円均一なんかにはハンコがおいてないんですよねorz
仕方ないので漢字が半分同じハンコを探して上半分をにじませて偽造するという手に(オイ!!
しかしこれはまだ悲劇の始まりにしか過ぎないことを下僕はまだ知りませんでした……
~続く~

more
[PR]
# by ekusuo | 2007-07-01 08:46


あひだみちゅWO

ジャガジャンジャッジャジャジャジャジャダダダダダン(前奏)朝も早よから父さんが~♪

…おはよう皆の衆、エクスオであr((
==○*)'Д`)*;';ブフ

すいません、調子乗りました(オイ
冒頭の歌は昔のちびま○こチャソのEDです(誰もわかんねぇよ

まぁそれはともかくとして、皆さんは「相田みつを」という方をご存知でしょうか?
自分は小さい頃から床屋に行くと鏡の横に必ず彼の詩が置いてあったのですよ。

自分がずっと見ていた詩が
「奪い合えば足らぬ、
わけあえば余る
みつを」
という詩があったんですが子供頃はこう解釈してました
「(蜂が)奪い合えば足らぬ
わけあえば余る
蜜を」
↑倒置法((

幼稚園時代からこんなに高度な妄so(…もとい想像ができていたとは、さすがはだな、俺(タダノ基地外だYO

とりあえず今日はこのへんでおいとまなのですよ☆
ではw(*´Д`)ノン
~fin~
[PR]
# by ekusuo | 2007-06-22 07:44


打ち上げ

こんばんわー、久々にPCから更新しているEXOです(ノ∀`)゜・。・゜
時間の果ぁてまでぶ~⊂(^ω^ )⊃~ん

いやぁ、PCに触るのなんてひさびs・・・ごめんなさい、ほぼ毎日触ってますorz

まぁそれは塾の授業をpcで受けるためなんですけどね。。。(ぁ

と、とにかく本題に入りましょう

この前の土曜日にサッカー部の打ち上げで焼肉屋にいってきましたw

場所はですね・・・そう、日本で最も危険な街と恐れられ、22時以降は一般ぴーぽーは近寄ってはいけないような雰囲気のかもし出されるあの街・・・

f0126479_23111119.jpg

新宿歌舞伎町です(ノ∀`)゜・。・゜

てかホントにここでいいんですか先生!?∑(゚Д゚;)

確かにうちの学校から近いからうちの生徒はよくココで遊んでますし、俺も結構ここで遊んでましたけど、先生自らここにきちゃっちゃぁお終いですYO(ノ∀`)゜・。・゜
まぁ企画は生徒の親御さんですがね(ボソ

とりあえず90分食い放題の店にはいったわけだったんですが・・・いやこれがまたひどいボッタクリの店で。。。(;´Д`)=3
1,ドリンクバーがなんとたったの1500円ポッキリ☆←まったくもって基地外・・・じゃなかった気違いですよね((

2,オーダーが30分以上経過しても通らない←もはやセルフにしてくれ(´Д`;)

3,日本語が通じない((

←これは↑の2と合わせたら究極コンボであろう。。。
ていうかあのアルバイトのかた絶対オーダーの紙の意味ないって。。。その後来た店長に頼んだオーダーすらずっと来なかったし・・・ orz

ま、楽しかったからいいですけどね☆
帰り際に友達が何枚かのお皿をdestroy(あくまで不可抗力)してましたけどね☆ミ ヽ(^ω^*)ノ

打ち上げ終了後、どこかに遊びに行こうという話しになり高田馬場にあるBIGBOXというデパートでボーリングしようとしたらなんと改装中(10月にgrand open☆)、池袋に向かうも高校生ではタイムオーバーとなり渋々みなで解散するという悲しい結果におわりました(ノ∀`)゜・。・゜

ま、自分はその次の日に模試でしたけどね(-"-;)

とまぁ、このように充実した休日でしたとさ☆
ではでは今日はこのへんでw(´ω`)ノン
  ~fin~
[PR]
# by ekusuo | 2007-06-18 23:39


…(^ω^#)

こんばんわ、エクスオです⊂(^ω^)⊃

題名の通りちょっと今フラストレーションが自分の体を縦横無尽に駆け巡ってます(゚Д゚#)
その理由は至って簡単


なんで携帯からの更新(二日分)が無効にされとるんじゃぁぁぁヽ(゚Д゚;)ノ
下僕がどれだけの時間と労力を゙それら゙に費やしたことか…lliorzill
※実際には二人の友達とメールしつつ合間を縫ってとりあえず更新しただけだったことは着ぐるみの中の人ぐらいの最重要機密なのであしからず((

ま、とりあえず前の更新で書いていたことが思い出せないので、別のネタを(オイ
最近友達からよく「お前絶対ろ○コンだろw」とか言われます…(。Д。;)ガハ
最初は中学の頃の友達に言われていたのですが、今度は高校の友達にまで「EXO(←ここには本名が入ります)って明らかに○りコンだよなw」とか…(´Д`;)
―なんとなぁ~く続く―

more
[PR]
# by ekusuo | 2007-06-15 20:28


校内模試

ちわ~、最近また俳人(ぇ)になりつつあるエクスオです⊂(^ω^)⊃
今日は校内模試二日目なんですが、昨日veoh(動画共有サイト)をぶっ通しで5、6時間は見ていた下僕の結果は散々たるもののようです(ノ∀`)゜・。*

まだ学校にいるので今回は短めに更新終わります(見つかったら没収されるんでorz

次回は落書きでも載せますかね(あぁネタ不足…

ではまた次回(≧А≦)ノ
[PR]
# by ekusuo | 2007-06-12 12:49


ビバ☆アビバ

こんにちは、珍しく連日更新しているエクスオですw
ひっさびさのPC更新⊂(^ω^)⊃

このまえに模試の帰りに友達とカラオケに行きました。
歌った曲が最初っから「もってけ!セーラー服」でした。。。(よゐこのみんなはわからなくてもググらないように!!
もうね、世の中腐ってますよ
(ノ∀`)゜・。・゜(お前がいうな

上記の曲がオリコン3位とか…ラン○ィスの思う壺じゃないか!!
どこに消えたか侍魂!?(゚Д゚)クワ
ぁ、ちょいと昔に出てたサムライスピリッツとはなんの関係もないのであしからず(*´ω`)

その日友達と歌った曲はですね…割合でいうと大体が、とかいう話じゃありません。

全てが電波系です((


どれだけ履歴が腐ったかはもはや見るにたえないレヴェルですorz
友達は残酷なニ○トのテーゼを独唱しておられましたし、時折ペガ○ス流星拳が画面の中から飛び出しておりましたよ(´Д`;)
と、ここまでの文を理解できる人は数少ない読者様のなかでもホント極わずかでしょうが気にせず進めます((
~moreへ~

more
[PR]
# by ekusuo | 2007-06-09 13:24


あずゆーじゅある

こんにちは、シャーペンだけじゃなくて心の芯も折れやすいエクスオです(マテ

やっぱ些細なことでもいいから更新しなきゃダメですね…頑張ってパソコンで編集した記事を載せようとか思ってはいるんですがそんな時間は下僕の時間割り表には載って無いんですよね(何が載ってるんだよ

結局また携帯からの更新になるんですが、これはこれでつまらない…
これはエキサイトのブログを携帯から更新している人にはわかりますが、エキサイトの文字制限って半端どころじゃないんですよ。そんな半端の「は」の字を打っている間にあっさりlimit over(限界突破)しちゃうんですよ、これが(´・ω・`) (だったら無駄に打つなよ

とりあえず最近の下僕は模試が続いて正直(^Д^)ヘプチャ って気分です(アバウト過ぎだ

まぁ受験生なんだから当たり前と言えば当たり前なんですがね…
今考えるとなんで自分は幼稚園の頃から塾になんぞ行っていたんだ?と果てしなく思います(mjd
とかいいつつも、実は最近になって久方振りにメイプルにINしたんですよねw
とりあえずメインの方で入ったのですがそのときは○ルsしかいなかったし、ずっと漫画読んでt==○*)'Д`)*;';ブフ

more
[PR]
# by ekusuo | 2007-06-08 17:25


ふぃなぁれ

どんだけ更新サボってたかもよくわかりません。
おはラッキー☆((何人に通じるんだろう。。。
とにかく意味不明なエクスオです⊂(^ω^)⊃
とにかく部活のことはその日その日にしっかり書こうと思ってたんですが、なんか携帯からいくら投稿しても受け付けてもらえなかったので…ご勘弁くださいorz(ぁ

兎にも角にも結果報告をまずせねば!!

…えっと、何回戦まで書いたんだ?('Д∥

ぁ、島国の人逹との試合までか(´Д`;)

…一人の漫才はまた一際寂しく、それはとても趣(オモムキ)深く……(黙れ

えー、地区予選3回戦…つもり決勝はですね、一回別の大会で負けたことのある相手だったんですよね…
だからこそリベンジにみんな萌え…もとい燃え上がってましたよw(゚∀゚)
そして試合が開始(^O^)
まず前半ですがこちらが押してはいるものの、点が入らず結局0―0、後半も点が入らず、「これはPK戦か!?」とみんなが思っていたら延長戦になりました('Д∥
延長前半、惜しい場面はあるもののゴールに届かず…そして後半、お互いに激しいボールの奪い合いになり拮抗した状況からスコアは動かず…このままPK戦かと思われたラスト3分に…!!
~続く~

more
[PR]
# by ekusuo | 2007-05-31 07:37

    

理想と現実に苦しむ大学生活
by ekusuo
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
Taboo family..
from American famil..
Mature sex.
from Mature sex.
Order fioric..
from Fioricet order.
ぴゅっぴゅっぴゅっ
from ヒットエンドぴゅっ!
a4vWaAbxいいです..
from a4vWaAbx大乱交スマッ..
KMiYHVAFいやマヂ..
from KMiYHVAFくれくれ厨
zzk1KNJCディープ..
from zzk1KNJCハメ次郎
xJI2FcQ2俺の女神様w
from xJI2FcQ2不死鳥
CMXfi3MW助かりま..
from CMXfi3MW猫背
'`,、('∀`) '`,、
from ネトゲ厨
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧