人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The male servant


はーと" わーく

こんばんわ~、エクスオです⊂(^ω^)⊃
そういえばこのブログってもはやリアネタしか書いてないけど見てる人いるんだろうか(ぁ
最近は更新するだけの体力が残らないために不定期更新が続いてしまって申し訳ないorz(前から不定期じゃねぇか
まぁ長い前置きはこのへんにして、リアルネタに
相変わらずみのも○たさん並の3時間睡眠、21時間フル稼働の生活送っているんですが…やっぱり体壊しますかねぇ?w(オイ
今日の部活ははっきりいってグロッキーでハァハァ(´Д`;)しながら(違)サッカーしてたのですが、なんだか新たに入って来た1年生が練習に馴染めてないというか…
まぁハッキリ言ってオジャマンボウだったりするんですよねっ☆ (ノ∀`)゜・。*
うちの顧問は都大会行く気あんのかYO!?(゚Д゚#)なんて話題が絶えませんねw(蹴
まぁ愚痴っていても来週の大会には勝てません。
内と外の敵と戦いつつ(ぉ)下僕は気張りますです、ハイ♪
では今日はこのへんでw
(゚∀゚)ノン
~fin~
by ekusuo | 2007-04-22 19:37

<< ラストゲーム      夢の国 >>

理想と現実に苦しむ大学生活
by ekusuo