人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The male servant


…(^ω^#)

こんばんわ、エクスオです⊂(^ω^)⊃

題名の通りちょっと今フラストレーションが自分の体を縦横無尽に駆け巡ってます(゚Д゚#)
その理由は至って簡単


なんで携帯からの更新(二日分)が無効にされとるんじゃぁぁぁヽ(゚Д゚;)ノ
下僕がどれだけの時間と労力を゙それら゙に費やしたことか…lliorzill
※実際には二人の友達とメールしつつ合間を縫ってとりあえず更新しただけだったことは着ぐるみの中の人ぐらいの最重要機密なのであしからず((

ま、とりあえず前の更新で書いていたことが思い出せないので、別のネタを(オイ
最近友達からよく「お前絶対ろ○コンだろw」とか言われます…(。Д。;)ガハ
最初は中学の頃の友達に言われていたのですが、今度は高校の友達にまで「EXO(←ここには本名が入ります)って明らかに○りコンだよなw」とか…(´Д`;)
―なんとなぁ~く続く―



中学の友達の言い分としては格ゲーの際に使うキャラが明らかにろr(ry だとか…orz
いやまぁメルティでは当初レン使いですよ?
でも翡翠&琥珀も最近じゃ使い慣らすようになったんだから違うはずですよね?(まぁメインはやっぱり黒猫ですが…

あとはアル○ナハートという台をやった時に人形使いが面白そうだから使ったりもしましたよ?
だからといって幼女趣味にされるのは心外なのですよ!!
心の広い下僕は年齢におけるstrike zoneも幅広k(
==○*)'Д`)*;';

学校の友達には(PS2の)某゙銀河天使゙(( のキャラで誰がいいとか聞かれたから回復のヴァ○ラがいないと無理だろと言っただけで異常性癖者扱いに(´Д`*)ハァハァ (マテマテ
備考
※友達にやらされた某サイトのstrike zone チェックでは16~21歳なので極めて健全でs((
…とりあえずネタがコアになっていくブログですが勘弁してくだsy(ノ∀`)゜・。*
では、今日はこのへんでw
(´ω`)ノ~~
~fin~
by ekusuo | 2007-06-15 20:28

<< 打ち上げ      校内模試 >>

理想と現実に苦しむ大学生活
by ekusuo