人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The male servant


電車内

しばらく更新サボってすいませんorz
まぁ不定期だし別にいいよね、人間だもの

==○*)'Д`)*;';

こんにちは、エクスオです⊂(^ω^)⊃

さてさてネタはあるのですが携帯からではSSないから投稿する気にならない。
パソコンつけるとメイポとニコニコで更新してる暇がない
ということで悪循環になってしまいましたorz

みなさんは最近、身の回りで不思議なことってありますか?
自分にはあるんですよ・・・



それは………




なんでこんなに身の回りの機械が壊れるんじゃぁぁぁぁぁ!!ヽ(#`Д´)ノ

TVのリモコンは利かないしipodはバッテリー切れるし携帯のイヤホン端子タヒ+Bluetooth接続不可、そしてPCがOS直らずいまだに超ロウスペックPCが健在!!!11

さらに携帯で塾の予約してたら誤作動&誤爆とかもうなんなんだぁぁぁぁ!!!!

と、怒りの全貌の1割程度をぶつけてみました(´・ω・`)

いやもうほんとメイプルのラグがぁぁぁ
と言い出すと止まりません。誰か工具箱を持ってうちへきてくださいorz
中のハンマーでPCを光の粒子に変えるんで(直さないのかよ

そろそろ塾いってきまw
ノン
~fin~
by ekusuo | 2007-09-11 15:55

<< The evolution      新学期 >>

理想と現実に苦しむ大学生活
by ekusuo